お知らせ

NEWS
2022.04.18

発行総額30億円に到達し、販売終了しました。

2022.04.15

4月18日(月)午前9時より第3回販売(先着販売)を実施いたします。購入希望者によるシステムへのアクセス集中が想定され、 アクセス集中時には店舗でのネクスペイご利用にも影響が出る恐れがございます。ご不便をおかけしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申しあげます。

2022.04.12

第1回・第2回販売(抽選販売)にて落選された方へ第3回販売(先着販売)のご案内メールを送付しました。

2022.04.12

第1回・第2回販売当選者の優先購入期間終了に伴い、 第3回販売(先着販売)に向けて、 現在、ネクスペイウェブアプリのチャージ機能を停止しております。 4月18日(月)午前9時よりチャージ機能を再稼働し、 第3回販売を実施いたします。

2022.04.07

店舗売り上げ確認システムの機能追加(売り上げ明細をCSVでダウンロード可能)しました。詳細は店舗向け説明資料のP.14~20を参照ください。

2022.04.05

優先購入期限は4月11日(月)です!当選者のみなさまは期限内にご購入ください。

2022.04.01

【2次抽選当落通知について】
ネクスペイはおひとりさま5万円まで(プレミアム除く)購入可能となっております。
そのため、1次抽選にて当選された方で、2次抽選にも応募いただいた方は、応募を無効とさせていただいております。何卒ご了承ください。

2022.03.09

ログイン後、支払いボタンを押しても画面遷移しない(真っ暗になる・英語表記が出る)場合はこちら

2022.03.04

3月7日(月)午前9時より第2回商品券の抽選申込みを開始します。詳細はこちら

2022.02.17

第1回抽選申込は終了致しました。詳細はこちら

2022.02.01

2月4日(金)午前9時より商品券の抽選申込みを開始します。詳細はこちら

2022.01.17

1月24日(月)店舗さま向け事前説明会を開催予定です。ご参加いただくには、事前のお申込みが必要です。お申込みは「こちら

2022.01.17

ネクスペイ第2弾の登録店舗募集を開始しました。「新規店舗登録をご希望の方はこちら

2022.01.17

特設サイトを開設しました

お問い合わせ

CONTACT
【FAQでも解決しない場合】

ネクスペイ第2弾ウェブアプリユーザーの登録時に以下の問題が発生した場合は、「当選確認、ログインでお困りの方フォーム」に必要事項をご入力ください。

【問い合わせ内容】

④パスワードを忘れたため、パスワードリセットを行なったが、再設定のメールが来ない
⑤本登録時、携帯番号を何度入れ直してもSMS認証の確認コードが届かない(SMS 認証が出来ない)

上記④~⑤いずれにもあてはまらない場合は、『FUKUOKA NEXT Pay コールセンター』へお電話いただくか、[その他い合わせフォーム]よりご相談ください。

FUKUOKA NEXT Pay コールセンター

全日 9:00〜19:00 (土・日・祝 含む)

ネクスペイに関わるお問い合わせはこちらでのみ承ります

TEL

0120-197-959